2014年05月31日

髪がはえてます!

こんにちは ご無沙汰しておりました。

閉店後アフターサービスも早10ヶ月が過ぎました。

今日は久しぶりに頂いた熱烈ラブレターと最近の釣果をご報告したいともいます。


まずはラブレターから
ラブレター1

ありがとうございます。
おじさんはメガネ屋をやってて本当に良かったえーん。こんなに嬉しい事を言って貰って本当に幸せです。
ラブレター

ハートがこんなに沢山!

そして私のヘアースタイルにご注目!
なんと はえてます!ふさふさに はえてます!

Yちゃんありがとう ♡♡♡♡♡♡♡♡





そしてお次は 
ニジマス
先日天竜川で釣ってきました!60cmのニジマスです。
河原でうとうとお昼寝してたら「バシャン!」魚青という大きい水音に起こされ、見てみたら大きいニジマスがジャンプしてるではありませんか!
すかさず狙いを付けて釣りルアーを投げ入れゲット致しました。ナイス


これで我が家しばらくニジマス料理が続きます。バイバイ



同じカテゴリー(ありがとうございます)の記事

この記事へのコメント
ふさふさだ!
Yちゃんもおじちゃん見て、「さすがに盛りすぎた!」て思ったかも笑
Posted by wa at 2014年06月01日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪がはえてます!
    コメント(1)