› 新しいオーナーさんを探しています › お店のPRです。 › 名前はさつきメガネです。

2010年03月15日

名前はさつきメガネです。


名前はさつきメガネです。今日はお店の紹介をさせていただきますニコニコ
お店の名前は、さつきメガネと言います。名前の由来は、現在の浜北区がまだ浜北市だった頃の市の花”さつき”から貰いました。
浜北市は植木の産地として、とても有名だったんですよびっくり(もちろん現在も植木の町として有名です)人差し指さつきの花を育てるのは、子供を育てるのと同じ位難しいそうです。さつきの花を大事にそだてるのと同じように、お客様を大切にしていきたいと思いますハート


同じカテゴリー(お店のPRです。)の記事
アクセス
アクセス(2015-09-13 21:49)

生まれ変わります。
生まれ変わります。(2015-05-07 00:23)

夏野菜でエコ!?
夏野菜でエコ!?(2010-06-28 19:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前はさつきメガネです。
    コメント(0)