2012年03月24日

築地散歩2

こんにちは

築地は楽しいですね~ニコニコ
何回行っても飽きません。
今日もココは、活気に満ちてますよ~  魚赤
今回は 未だかつて足を踏み入れたことのない 築地場内を散歩して参りました!!
ワクワク  ハート

競りは、もう終わっている時間だったんですが まだその興奮の余韻みたいなものが残っていましたね~

かっこいいお兄さんが、こんな素敵な乗り物に乗って行ったり来たり目
築地散歩2

これ かなりスピードが出てるんですが、伝わるでしょうか この感じ

場内にも いろいろなお店があって お客さんもいっぱい来ています。
でも なんか違う なんだろうこの違和感?

そうだびっくり

 場内には魚屋さんが無い!

代わりに 土筆(つくし) だとか ホオズキ だとか かなりレアーな食材が売られていました。

やっぱり 面白いですにんまり

またまた 築地が好きになっちゃいました。ハート

投稿者 さつき

家さつきメガネHP



同じカテゴリー(おいしい話)の記事
亀戸散歩
亀戸散歩(2012-01-24 18:01)

築地散歩
築地散歩(2011-11-19 11:13)

鯖そうめん
鯖そうめん(2011-07-02 11:51)

気になる物
気になる物(2011-05-28 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地散歩2
    コメント(0)