› 新しいオーナーさんを探しています › さつきメガネの宝物 › さつきメガネの宝物 7

2012年11月10日

さつきメガネの宝物 7

11月になって朝晩は だいぶ冷え込んできましたね~

でも今日も小さなお客様が心温まる似顔絵を持ってきてくれました!

まず一人目は、西区神ヶ谷町から来てくれた いつもニコニコ 元気な KHちゃんニコニコさつきメガネの宝物 7

よくスイミングの帰りに寄ってくれますね~ハート

Kちゃんが まだ赤ちゃんだった頃からのお付き合いです。
今までKちゃんの成長とKちゃんのメガネを見てこられて幸せでしたハート

これからもKちゃんの事ずっと見守っていきたかったんだけど、本当にごめんね涙

Kちゃんの笑顔は いつも私達を癒してくれますハート




そして 2人目は 浜北区小松から来てくれたイケメンRK君 

クレーンゲームの達人であります。

さつきメガネの宝物 7

「いつも めがね なおしてくれて ありがとうございます」のメッセージと

ムムム・・・これは 店長の顔ですね?

私も 常々 店長は こういう顔だと思っていました。

店長の内面まで描き出している 秀作だと思います。ニコニコ

こちらこそ ありがとうございますびっくり

 



同じカテゴリー(さつきメガネの宝物)の記事
さつきメガネの宝物
さつきメガネの宝物(2012-09-30 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつきメガネの宝物 7
    コメント(0)